![]()
天音美香/あまねみか
初恋は高校2年生の頃でした。恋愛禁止が厳しい鎌倉の女子校に通っていたのに、なぜか体育の先生を好きになってしまって…。今思うと、憧れの延長みたいな、とても静かな恋だった気がします。はじめてお付き合いしたのは大学1年生。社交ダンス部のパートナーでした。ずっと女子校育ちだったこともあって、恋愛は漫画や映画の世界みたいな感覚が強くて、実は大人になっても少し不器用なままかもしれません。
昔から、好きになると相手を立てたり、つい頑張りすぎたり。気づくと自分のことは後回しで、「相手が心地いいかな」を考えてしまうタイプです。
でも色々な経験をして、人は外では強く見えても、本当は誰かの前でくらい肩の力を抜きたいものなんだろうなと思うようになりました。
だから私は、背伸びをしなくても安心できたり、言葉にしなくても気持ちが伝わるようなあったかい深い関係に惹かれます。
最近になってやっと、自分を大切にすることも覚えました。ひとりで頑張りすぎるより、時々は誰かを頼ったり甘えたりしてもいいのかなって。
一緒にいると自然と笑顔が増えるような、穏やかで優しい時間を大切にしたいです。




























【目覚めた色香のEカップ】【くびれが誘う艶BODY♪】【美肌美脚の極上シルエット♡】のレア枠☆是非、お問い合わせください♡
※体験入店中は当日予約のみとなりますので、当日の出勤確認が取れ次第、ご予約の受付を開始致します。
※本指名のお客様は事前予約が可能です。
※会員様は「仮予約」が可能になっております。